今年に入って初めて波動セラピーを受けて量子波動器の存在を知りました。
直感的にこれは凄い機械だとわかり、欲しいと思っていたが値段が合わず購入を諦めていたところにi-SCANのことを知り、デザインや機能も気に入り、特に自分に合った値段が決め手で即購入を決断しました。

購入前は知識がない自分には波動調整器は専門家でないと無理なのでないかと思っていたが、最初に基本的なことを教わっただけで、あとは自分でやることで自然に慣れていき、今では簡単便利であることを確信してるので毎日楽しく使っています。もちろん家族やお客様にも喜ばれています。

初めに実感した効果は、喉の調子、特に夜寝る前などによく咳き込んでいたのが、わずか1~2日で咳が出なくなり、そのおかげで喉の痛みで起きることもなくぐっすり眠れることが嬉しかったです。家族にも同じような喉の痛みや咳が出てましたが、家族にもi-SCANで波動調整したところ同じく数日も立たないうちに喉の調子は改善されました。仕事中に悩まされてた足、特にふくらはぎのむくみや張りによる痛みが無くなったことも嬉しい効果です。

あと、目がスッキリした感じがします。毎日ぐっすり眠れるので脳がスッキリするのか経営しているカフェも、やろうと思っててもなかなか手が回らずに先送りにしていた模様替えや片付けが進んだり、新たなメニューやイベントなども思いつくなど、掃除もさらに行き届いてお店全体も明るくなった感じがしています。

カフェのお客様にもi-SCANが体験できるコーナーなどを開設しようと計画するなど、さらにこれからどんな事が起こるのか毎日ワクワクしながら楽しくやっております。